千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

今週の予定をお知らせいたします。

本日31日の練習は雨のため、中止になりました。


30(土) 江戸小8時半集合
江戸川河川敷にて練習(12時まで)→
小山小に移動し練習になります。
変更になりました。

宜しくお願い致します。
午後    小山小にて練習

31(日)  江戸小9時集合
午前    江戸小にて練習
午後    小山小にて練習

今週末は、両日ともにホームグラウンドにて
練習致しております。

お気軽に、ご見学、体験にいらしてください。
ご用意は何もありません。ぜひお声かけてください。


卒団おめでとう!そして・・・ありがとう。

2013年3月24日 江戸川台フェニックス6年生の卒団式が行われました。

見たことのないほどの大量のトロフィー、表彰状の数々、記念品の数々
(監督も自身の指導歴でも、いまだかつてない程だそう・・・。)

部員の皆様、保護者の皆様、卒団おめでとうございます。

そして、本当にありがとうございました。

1_20130325133950.jpg

2_20130325133951.jpg

3_20130325133952.jpg

あまりに楽しい一年が終わり、別れの季節となってしまいました。

続く私たちは、とても皆さんのようには参りませんが、
ご指導くださる、代表・監督・コーチの皆様に報いるべく、新しい一年を精一杯頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

[広告] VPS


23(土) 江戸小9時集合
午前   江戸小にて練習
午後   小山小にて練習

24(日) 6年生を送る会   

見学、体験大歓迎です。

カドヤ杯 伊勢崎ジャガーズ戦 試合結果

3月17日 カドヤ杯 伊勢崎ジャガーズ戦 

9-4Victory

やったぜっ全員野球で見事勝利しました。

13_3_17_1.jpg

13_3_17_2.jpg

13_3_17_3.jpg

13_3_17_5.jpg

13_3_17_6.jpg

愛すべき怒られ王子その2(笑)こ##君

難しい球をキャッチ!相手の反撃を止めてくれました。

かーさんは、泣いていました。(今から泣いてたら、あと3年間どうなるのぉ)

kouta_1.jpg

kouta_2.jpg

連日、お忙しい中、撮影に来てくださった『熱血さん』
ありがとうございました。

写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

カドヤ杯 流山ホークス戦 試合結果

カドヤ杯 流山ホークス戦

3月16日 カドヤ杯 流山ホークス戦 2-4x

部員の成長が随所に見受けられる試合でした。
残念です。勝ちたかったです。

13_3_16_.jpg

13_3_7_1.jpg

13_3_7_2.jpg

13_3_7_3.jpg

13_3_7_4.jpg

13_3_16_5.jpg

愛すべき怒られ王子(笑)か##君

か##君の上に光が差していた。光が見えたよ
ナイスファイトでした。

13_3_16_6.jpg

13_3_16_7.jpg


連日、お忙しい中、撮影に来てくださった『熱血さん』
ありがとうございました。

写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

※試合後自発的に、反省会を行っていました。
___20130317101419.jpg

 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -