千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

猛暑復活35度超((+_+))

本日は、一段落した暑さが、戻ってきて、「うっわ~~~」

あまりの暑さに、早帰りする部員もおりました。
無理はしないで、熱中症には、十分気を付けましょう

一度帰ったものの、やっぱり戻ってきた部員もおりました。

監督からの、ひんや~りの差し入れ、ありがとうございました。

1_20130831184421303.jpg

___20130831184424471.jpg

いろいろな意味で、ひんや~~~り(笑)

明日は、夏休み最後の練習!締まっていこう

9月1日(日)の午前の予定の変更

9月1日(日)の午前の予定の変更をお知らせ致します。

江戸小8時30分集合
流山河川敷に移動
9時~10時までB面にて練習C面に移動し10時~12時まで練習

今週の予定をお知らせします。

31(土) 江戸小9時集合
午前 江戸小にて練習
午後 小山小にて練習


9月1日(日)江戸小9時集合
午前 江戸小にて練習
午後 小山小にて流山シャークスと練習試合(代表)

今週末は、土日ともに、ホームグラウンドにおります。
ぜひお気軽に、体験、見学にお越しください。

8/25 練習試合 松戸エンジェルス戦

8/25 練習試合 松戸エンジェルス戦  

9-0 Victory

20130825_1.jpg

20130825_2.jpg

20130825_3.jpg

20130825_4.jpg

20130825__5.jpg

20130825__6.jpg

20130825_7.jpg

良く打ち、守備もナイスプレ~!
暑い夏を乗り越えてきた成果が、備わってきました?か

答えは、自分自身に聞いてみよう。

秋大に向け、もっと自分を追い込んで悔いのない秋を迎えるぞ~

お忙しい中、撮影に来てくださった『熱血さん』ありがとうございました。

写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

北部地区大会(研修) 光が丘シャークス戦

北部地区大会(研修) 光が丘シャークス戦

1×ー5残念ながら、負けてしまいました。

が、拍手を贈りたいプレーもありました。

それが、ひとつ、ふたつ・・・とふえて
みんなが笑える試合をみせてください。

そのために、自分に足りないものを超えていこう

この夏の暑さは、まだ続くようです。
夏の部員たちの成長には(T_T)、驚かされています。

明日も楽しみです。

写真に合わせて、そんな音楽を選んでみました。

 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31