千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

ひとあしお先に、こどもの日?

ごち((+_+))

江戸フェニの健闘を称え、 「みっちゃん」で、 「みっちゃん」で、あの 「みっちゃん」で~~~

監督が「焼肉」を「焼肉」を「焼肉」を、ご馳走してくださいました~~~。

20140429_1.jpg

IMGP6797.jpg

IMGP6801.jpg

IMGP6804.jpg

IMGP6808.jpg

IMGP6806.jpg

IMGP6808_2014042923255115a.jpg

IMGP6811.jpg

IMGP6816.jpg

IMGP6820.jpg

IMGP6821.jpg

IMGP6822.jpg

IMGP6833.jpg

IMGP6829_2014043000011190e.jpg

ゴチそうさまでした~~~。

監督のすね、細っ、細~~~ぅうです。かじりまくりですからぁ

またよろしくお願いします。



友遊ボール体験会のお知らせ。

4月29日午前小山小学校、5月3日午前江戸川台小学校にて
友遊ボール体験会が行われます。
images2GYU6OOX.jpg

ゴム製のボールをプラスチック製のメガホンで打ち、

捕球は素手で行います。
野球の楽しさにふれる絶好のチャンスです。

お気軽にお越しください。学年も問いません。

女の子も来てますょ〜^ ^ 就学前のお子さんも楽しめます。

お待ち致しております

友遊勧誘

4月27日 春季大会表彰式 3位おめでとうございます。

春季大会表彰式の様子をお伝えします。

781A3086.jpg

781A3100.jpg

781A3109.jpg

781A3113.jpg

781A3122.jpg

781A3126.jpg

781A3150.jpg

10_20140427150412734.jpg

一人ひとりメダルを頂いた写真もありますので、別ページにアップしました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/2117931301/movie2014.html

※各小さな写真をクリックしてください。大きな画像にリンクしました。

(B合同チームに許可を頂いておりませんので、大きな画像は控えました。)

春季大会 【B】 表彰式

優勝おめでとう!ブルーレッズ

表彰式~~~。表彰ジョウ~~~。(ジョウの気持の強さに

おめでとうございます。全員が大活躍でしたね。

781A3002.jpg

781A3004.jpg

781A3012.jpg

781A3015.jpg

781A3020.jpg

781A3026.jpg

781A3030.jpg

781A3040.jpg

781A3055.jpg

781A3081.jpg

本当におめでとう~~~。写真は希望あればデーター差し上げま~~す。



春季大会 準決勝 【代表】

4月26日 春季大会 準決勝 

加岸ベアーズ戦 1-8・・・敗戦

20140426_1.jpg

20140426_2.jpg

20140426_3.jpg

20140426_3_2_20140426212255dcb.jpg

20140426_4.jpg

20140426_5.jpg


お忙しい中、撮影に来てくださった『熱血さん』ありがとうございました。

写真は、熱血!少年野球応援団!より転載


 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2014-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -