千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

東部近隣低学年大会 試合結果

2月28日(日)
東部近隣低学年大会
VS 前ヶ崎クラブ
@前ヶ崎グランドにて




11x-10Victory




11_20160228221111219.jpg





やりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遂にさなぎから蝶へ・・・
勝った~
新Bチームが誕生して初めての勝利。
その勝利がまさかの公式戦。
やっぱり友遊ボール準優勝チームは違うな~

何がスゴイってユニフォームはダルッダル
ヘルメットはブッカブカ
キャッチャーマスクだって大きくて前がじぇんじぇん見えません

ひときわ小さい彼らが「取ったら投げる・・・打ったら走る・・・」基本に忠実な動きで
勝利をもぎ取ったんですもの
しかも劇的なサヨナラ勝ちでヽ(≧∀≦)ノ
嬉しかったなぁ~
楽しかったなぁ~


次の試合もEnjoy Baseballで勝つぞ~







サヨナラヒットを決めたのはユウト父号泣
10_2016022822103555d.jpg



ナイスピッチングを披露したエンディ
でも・・・あえて闘志溢れるこの写真をピックアップ。カッコよすぎるだろ~
18_20160228221137106.jpg



2_201602282210086a9.jpg



3_20160228221011835.jpg



5_2016022822101313b.jpg



19_20160228221136692.jpg



14_20160228221113b83.jpg



16_20160228221113daa.jpg



17_2016022822111567a.jpg





この笑顔を撮ってくれた熱血さんに感謝
12_20160228221111ef4.jpg



写真は熱血!少年野球応援団!より転載


熱血さん、撮影、そして素敵なコメントまでありがとうございました。
一生の宝物にしますヽ(≧∀≦)ノ











レイソル 〔練習試合〕結果

2月28日(日) @富勢運動場
練習試合
VS SBOX
(北柏スーパーナイン・柏ボーイング・大船コンドルズ合同)



7-1Victory



24_2016022820461341a.jpg





強敵相手に先発ヒナタの力投が光った試合でした
ヒナタ選手、三者連続三振ってのもやってのけました(*≧∪≦)
やったね
打たせてはタイキのファインプレーで許した失点は僅か「1 」

攻撃陣は好投手を相手に少ないチャンスを活かして確実に点数を重ねピッチャーを援護。
そして最後にデデーンと抑えに登場したのが守護神テツ~ヽ(≧∀≦)ノ
てんもんのミットからすっごい音が聞こえてきました。
ビシッドスッっと鉛のようなボールを投げて3人でシャットアウト。
テツ完璧です!!
これぞ野球!!!
見ていてとても楽しい試合でした(o‘∀‘o)*:◦♪
強いねレイソルヽ(≧∀≦)ノ








1_20160228185835df9.jpg


2_2016022818582191c.jpg








3_2016022818583320d.jpg


7_20160228200943ae3.jpg


5_201602281858342e7.jpg


6_201602281858369eb.jpg



山崎監督。昨日教えてもらったスライディングバッチリ出来たでしょ~o(≧ω≦)o
8_20160228200952478.jpg


9_2016022820095407b.jpg


10_201602282009505e1.jpg


11_2016022820094915e.jpg


12_20160228204326c2a.jpg


13_201602282043250b7.jpg


14_201602282043391c5.jpg


15_2016022820433757e.jpg


16_201602282043393ab.jpg


17_201602282045136cd.jpg



25_20160228214307a64.jpg


19_201602282045240a6.jpg


18_201602282045207e2.jpg





守護神登場。貫禄あるねぇ~(」*´∇`)」
20_201602282045321e8.jpg


21_2016022820452801a.jpg





んちゃ来週の東部近隣大会決勝トーナメントも頑張ります!
22_201602282046035c8.jpg




喜びの小躍り
23_20160228204610293.jpg








レイソル[練習試合]SBOXスターズ戦 試合結果

14-1 Victory

午後から行われたSBOXスターズ戦の様子です。



レイソルの皆は、いままで対戦してきたライバルチーム同志だったとは、とても思えないチームワーク!

うちの(江戸フェニ)子供たちだけが、 群れるの  が、好きな羊さんかと思っていたら


レイソルも、皆が羊さんでした。(干支です)


まあ、なんとも楽しそうです。


今日もたくさんの笑顔をありがとう!

もうすぐ卒団なのが、寂しいねっ

みんなが、大人になった時、振り返ってみてくれたら嬉しいなって、編集してみました。

安心してね。ずっとブログ続けてもらえます。(^-^)/


SBOXスターズの皆様、本日は対戦頂き、ありがとうございました。

代表[練習試合]結果

2月27日(土)PM@鶴峯グランド
練習試合
vs 小金原ビクトリー

15-0 勝ちました✨

(no photo すみません)

大量得点も立派ですが、
1点も取られなかったのも立派です!
つまり、ミスがなかった(少なかった?)ということ。

来週はいよいよ東葛地域少年野球選手権。
本番で出せる限りの力を発揮できるよう、明日はしっかり練習!


レイソル[練習試合]結果

2月27日(土)@流山河川敷グランドG面
練習試合
vs 流東ウィングス
(前ヶ崎クラブ・ありんこアントス・向小金ファイターズ合同)

1試合目
11-0 勝ちました✨

2試合目
5-2 勝ちました✨

勝った、けどね。
このチームで、このメンバーで、野球できるの、残りほんのわずかだよ?
学童野球、残りほんのわずかだよ?
燃え尽きようぜ!
のぼりつめようぜ!
ホントにホントの最後の集大成。
お世話になった方々への感謝の気持ちも込めて。
一球一球、大事に、集中していこう⤴︎





























で、どっちがどっちだ?(くどい?!)



写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、丸一日お付き合い下さり、ありがとうございました。

by K


 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2016-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -