千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

第32回少年野球千葉県選手権(ろうきん旗)大会 パート2

10月30日(日) PM
@ナスパスタジアム
第32回少年野球千葉県選手権(ろうきん旗)大会 一回戦
vs谷津サザナミ



21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg


1000.jpg


27.jpg


30.jpg


28.jpg


29.jpg







★この試合のピッチャー

31.jpg


32.jpg


33.jpg


34.jpg


35.jpg


36.jpg


37.jpg


38.jpg


39.jpg


40.jpg


41.jpg



★この試合のバットボーイ
151.jpg


★この試合のボールガール
152.jpg





★この試合の応援団

江戸フェニの名物ともなってる応援団長に副団長。
今回もオリジナルティ溢れる応援で会場を沸かせてくれました。
143.jpg


沸いた人々。
144.jpg



そして可愛い応援団。
ランダウンプレーでアウトを取ったらこの喜びよう。
142.jpg


応援もお腹が空くんです。まずは・・・パン。
145.jpg


次はバナナ。
146.jpg


147.jpg


148.jpg


食べ過ぎだろーーーー(´∀`σ)σ




6年生の意思を引き継ぎ彼らが新3バ○として頑張ります!!!
149.jpg




1234567.jpg






最後になりましたが、県大会出場にあたり、沢山の方々からご支援とご声援を頂戴いたしました。
また、はるか遠くナスパスタジアムまで足を運んで下さったOBの方々。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
近いうちにもう一度ナスパスタジアムに行けるよう練習!一生懸命頑張ります。
そして、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。



第32回少年野球千葉県選手権(ろうきん旗)大会試合結果 パート1

10月30日(日) PM
@ナスパスタジアム
第32回少年野球千葉県選手権(ろうきん旗)大会 一回戦
vs谷津サザナミ


10-1 負け。゚(゚´Д`゚)゚。


11月20日練習風景1


残念ながら1回戦敗退。
ミスが多かったかな・・・。
今日が6年生と一緒に戦える最後の試合となってしまいました。



★キャプテン、しゅんや。
キャプテンの重圧に耐えながらこの一年間本当によく頑張りました。
しゅんやだったからキャプテンが務まったんだよ。
人一倍声を出し、チームを引っ張ってくれました。ありがとう。そしてお疲れ様。
はなまる

★もとはる。
君の野球センスはピカイチです。その笑顔もピカイチ。
心の強さもピカイチ。Bチームの時からエースとして本当によく頑張りました。
自信を持って6送で思いっきり野球を楽しんで下さい。
はなまる

★はるき。
お父さんと二人三脚で日々努力を怠らなかったはるき。
成長率から言ったらチーム1ではないでしょうか??本当によく頑張りました。
タイヤ引き。引き続き頑張れ!!
はなまる

★ひろき。
君のおかげでチームが数段活気づきました。ボールもいっぱい用水路に飛んでいきました(笑)
キャッチャーをしながらいつも何か呟いてるひろき。
読唇術を身に付けていつか解読してみせるからね!!
6送でもホームランいっぱい打っちゃって~(*≧∪≦)
はなまる

★あさと。
あさとのバントは本当にキレイ。まさに職人技でした。
そして雑学を語らせたら遠征への道のりもあっという間。
あさとのおかげでチーム全体がちょびっと賢くなったかも~!!!
はなまる

★いおり。
チームのムードメーカーいおり。人一倍元気にバットを振っているのに、
いざバッターボックスに立つと固まるいおり。
それでもいおりの力強いバッティングで沢山チームの勝利に貢献してくれました。
ありがとう。
はなまる

★しんはや。
わからない事はわからないとハッキリ言えるはやと。
まだまだ成長過程のはやとなので、わからない事はこれからもどんどん聞いて
6送では俊足活かして盗塁しまくってねぇ~。
そして低学年に常に優しく接してくれた姿はみんなのお手本になりました。ありがとう。
はなまる

★つむはや。
6年生の中で一番最後に入部したはやと。
その分誰よりも一生懸命練習に取り組んでいました。そして気持ちのこもった応援。
熱血さんが撮影してくれた写真の中で、ひと差し指を突き出しアウトカウントを伝えながら
精一杯応援するはやとの姿。その一生懸命が忘れられません。
6送での活躍を楽しみにしてます。
はなまる



6年生のみんな。
6送での活躍を願っていますo(≧ω≦)o
頑張れ!!!6年生!!!




150.jpg


3.jpg


00.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg




ここで言い訳を一つ。
この日の天候、分厚い雲に覆われ時折小雨まで降り出すあいにくのお天気でした。
そしたら大変!!!
写真が全部ブレブレ。゚(゚´Д`゚)゚。
まともな写真が一枚もない。ひやぁ~!!!!!

原因その1。
どこにでもあるファミリーカメラ。あの広いスタジアムでは限界があった。
原因その2。
撮影者ド素人。カメラの知識まるでなし。

熱血さんに伺ったところ昨日のような天気の時にはシャッタースピードを上げる設定を
しなくてはいけなかったようです。
そんなこと出来るんですかーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
皆さんごめんなさい。
本当にごめんなさい。
子供達の頑張りを伝える写真が一枚も撮れませんでした。
心で編集して子供達の頑張りを目に焼き付けてくれたら嬉しいです。
あぁ・・・。大事な一戦だったのに・・・。
本当にごめんなさい。

それでも懲りずにパート2載せちゃいます!!!

→パート2につづく

第32回少年野球千葉県選手権(ろうきん旗)大会



10月30日(日) PM
@ナスパスタジアム
第32回少年野球千葉県選手権(ろうきん旗)大会


とうとうこの日がやってきてしまいました。
6年生にとって本当に最後となる代表チームでの大会。
少年野球人生の集大成。
頑張れ6年生!!!
頑張れ江戸川台フェニックス!!!



11月20日練習風景2








代表〔練習試合〕結果



10月29日(土) PM
@鶴奉グランド
vs南部ルーキーズ



0-3 負け 。゚(゚´Д`゚)゚。





20161029190740cd5.jpg

すみません
no photoです





県大会前最後の練習試合。
明日は勝つ




南部ルーキーズの皆さま、本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。







本日土曜の予定の変更

10月29日(土)本日、午後の予定のグランドが変更になりました。
代表チームと低学年チームのグランドを入れ替えます。

・代表チーム(4,5,6年生)
生涯スポーツ北広場
鶴奉グランド

練習試合
vs 南部ルーキーズ

・低学年(3年生以下)
鶴奉グランド
生涯スポーツ北広場

練習


 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2016-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -