千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

代表・今週の予定

12月3(土)
8:45 江戸小集合
ごみ拾い活動
9:00 練習
12:00 小山小へ移動
13:00 練習



12月4日(日)
8:00 江戸小集合
清水台小学校へ移動
(野田市清水773)
10:00・13:30 練習試合W
vs 清水タイガース



土曜日はホームグランドにおります。
寒さを吹き飛ばしに、見学・体験ぜひお越しくださいね!
女子も未就学児も大歓迎ですよ~♪




ルーキーズ・今週の予定

ルーキーズ(6年生)
12月3日(土)
7:30 江戸小集合
関宿小学校へ移動
10:00、13:00 練習試合
vs 野田ニュースターズ



12月4日(日)
7:15 江戸小集合
柏シニアグランドへ移動
(沼南高校駐車後、徒歩にて柏シニアグランドへ)
9:00 第35回(柏シニア杯争奪)東葛地区親睦卒業記念大会 開会式(受付8:30まで)
開会式終了後、野田河川敷D面へ移動
13:30 第35回(柏シニア杯争奪)東葛地区親睦卒業記念大会1回戦
vs 野田ベスト



代表[流山市少年野球新人戦大会]試合結果

11月27日(日)AM@おおたかの森SF・B面
第18回流山市少年野球新人戦大会(全日本学童軟式野球大会予選)1回戦
vs 長崎FLB

15-0 負けました💦

2 1 10 2 |15
0 0 0 0 |0

新チームになって最初の市内大会公式戦、そりゃ緊張します~(><)
緊張をいかに解きほぐすか、緊張する中でいかにしていつも通りプレー出来るか、自分と向き合い乗り越えていこうね!
そして、お互いに声を掛け合い、みんなで戦おう!
5年生が主力となる代表戦に、3年生が2年生が、挑むだけでも恐怖心もあるかと思います💦
よく頑張っています⤴︎⤴︎
5年生4年生、引っ張っていかなきゃね💪
まずはいつも通りをしっかり作り固めに、さぁ練習練習💨


























写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

みんなの愛らしい個性が写真ににじみ出てます❣️
熱血さん、寒い中の撮影ありがとうございましたm(_ _)m

by K

スコアラー評
完敗です。さすがに日ハム杯県大会出場チームといったところですが…。
重要なのは、試合内容ですね。まずは、四球、9つもあげたら勝てません。
次に、スコアリングポジションにランナーがいる時の内野の守備。
一塁へ送球後、ことごとくホームインされてます。
さあ、来年に向けて、しっかりと練習をしましょう。



代表・流山市少年野球新人戦大会開会式

11月26日(土)@公園球場
第18回流山市少年野球新人戦大会(全日本学童軟式野球大会予選)開会式


本日は江戸小・野田は学校‼️

ということで、寂しく3人での参加となりました
(´・_・`)




ボク強制的にキャプテン⤴︎


ボク「1」をセレクト♪


ボク「8」をセレクト♪



ポツーン






やっぱりみんなと一緒がいいな(>_<)
みんなと一緒の嬉しさ、楽しさ、ありがたさ、心強さ、身にしみたよ~(>_<)
明日みんなに会えるの、一緒に野球出来るの、楽しみしてるよ~♪
一致団結して初戦突破だ👊

photo by HanMama & K
written by K


ルーキーズ・今週日曜の予定

ルーキーズ(6年生)
11月27日(日)
8:00 江戸小集合
鶴奉グランドへ移動
9:00~ 練習試合
vs 光ヶ丘シャークス


 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2016-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -