千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

今週の予定

6月3日(土)
江戸小オープンスクールの為お休み



6月4日(日)
〈5年生以下〉
6:00 江戸小集合
長崎小へ移動
6:30 練習
7:30 公園グランドへ移動
9:00 第19回関東学童軟式野球大会(日本ハム旗・東武鉄道予選)2回戦
vs 東深井ボーイズ
試合終了後、鶴奉グランドへ移動
練習

〈6年生〉
8:30 江戸小集合 公園グランドへ移動
9:00 応援
☆チームと合流



B[流山市低学年大会(ロッテ旗)準決勝]試合結果

5月28日(日)PM@公園球場
第20回流山市少年野球低学年大会(ロッテ旗)準決勝
vs 流山ホークス

8-3 勝ちました✨





変更が重なり15時を過ぎてからの開始となったこの試合、疲れと集中切れが心配。。
そして相手は春季大会2回戦で惜敗し、優勝までのぼりつめたチーム、しかもグランドは公園球場、緊張して硬直も心配。。

がしかし!
それらは全て取り越し苦労でした!!
みんな頼もしく、かっこよかった~✨
集中力バッチリ👍
ナイスピッチングで試合を作り、流れを変えるナイスバッティングから勢いを付け、ナイスプレーで相手の勢いをとめました。
今度こそ勝ちたい執念が相手にも伝わっていたと思います⤴︎
相手のミスにも助けられました。
優勝チームからの勝利は大きな大きな自信となったはず💪
そのままの勢いで、いざ決勝‼️
優勝するしかないっp(^_^)q


文句なし本日のMVP🎖









ナイスコンビバッテリー👍
バッテリー母もナイスコンビでアナウンス頑張りました🤗







本日ルーキー1人バットボーイ、楽しく頑張りました~🌟












写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、お忙しい中を連日の撮影ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひ優勝の瞬間もご一緒していただきたいですっ🙏

by K


5年以下[関東学童軟式野球大会(日本ハム旗・東武鉄道予選)1回戦]試合結果

5月27日(土)AM@おおたかの森SF・A面
第19回関東学童軟式野球大会(日本ハム旗・東武鉄道予選)1回戦
vs 初石クーガーズ

26-6 勝ちました✨

7 6 4 9 |26
0 1 4 1 |6

大会が続き準備期間も短い中、次期代表チームを担うメンバーとなる5年以下の大会の1回戦が行なわれました。
代表、Bチームでも主力のみんな、試合を重ねるごとに成長しています!
この試合も打って打ちまくりました👏
ホームランも2本出ました~✨
全員出場しみんなで得た勝利です😄
まだまだ発展途上のチーム、ミスも出ちゃうけど、みんなでカバーして次も勝つぞー💪



































写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

思わず笑みがこぼれる写真の数々、いつも江戸フェニにhappyをくださりありがとうございます♡

by K


第19回関東学童野球春季大会(日本ハム旗・東武鉄道予選)開会式

5月27日(土) AM
@公園球場
第19回関東学童野球春季大会
(日本ハム旗・東武鉄道予選) 開会式



5年生以下で戦う大会がいよいよ始まりました。
今まで6年生に頼ってきたからな~(´∀`σ)σ
ドキドキだぜぇ~(´∀`*)
キャプテンそうた、気負い過ぎるなよ~


5年生
4人力を合わせてチームを引っ張ろう

4年生
5年生に付いて来て~いや・・・頼りにしてます。時には引っ張って下さい

3年生
レジェンドにゴッド、エンペラーにデビル。
その特殊能力を遺憾なく発揮して下さい。

1年生
キラキラスマイルで応援よろしく


チーム一丸となって戦って行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一戦一戦を大事に戦って行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張るぞっ





1_20170527142433b92.jpg











2_2017052714243589e.jpg





3_20170527142435624.jpg





4_20170527142436326.jpg





5_201705271424380a2.jpg







開会式の後に行われた一回戦の様子は・・・つづく。
彼らも大活躍でした

100_20170527142510a1f.jpg





今週の予定

5月27日(土)
7:00 江戸小集合
公園球場へ移動(8:00集合)
8:30 第19回流山市少年野球大会(日ハム杯)開会式
終了後おおたかの森SF・A面へ移動
(注)駐車制限あります
10:00 第19回流山市少年野球大会(日ハム杯)1回戦
vs 初石クーガーズ
試合終了後、鶴奉グランドへ移動
練習



5月28日(日)
※江戸小立ち入り禁止(17:30まで)
8:00 江戸川台駅西口集合
鶴奉グランドへ移動
除草作業
終了後、練習

〈Bチーム〉
13:00 公園グランドへ移動
15:00 第20回流山市少年野球低学年大会(ロッテ旗)準決勝
vs 流山ホークス
試合終了後、江戸川台駅西口解散

〈5,6年生〉
引き続き鶴奉グランドにて練習
江戸川台駅西口解散



今週は、2つの公式戦です。
4年生以下は忙しくなっちゃうけど、がんばろうねp(^_^)q


 | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -