千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

代表[流山市少年野球秋季大会2回戦]試合結果

9月11日(日)AM@SF・A面
第80回流山市少年野球秋季大会 2回戦
vs 流山カージナルス

5-3 勝ちました✨



ドキドキさせていただいた試合でしたよ~>_<
パンチの効いた先制点から一転、逆転ランニング3ランを打たれ、その後はひたすら辛抱の時間。。
そして耐えた末の、ワイルドピッチの隙を突いたホームへのヘッドスライディング💨
これが流れを呼び戻しました💪
再逆転の得点は恵んでもらったようなものでもありますが、最後まで諦めない強い気持ちが生んだ得点でもあります。
本当に粘り強くなりました⤴︎⤴︎
集中していて、勝ちたい気持ちがみんなの表情に出ていました!
最終回、2アウトながら満塁のピンチもあり、最後までドキドキが止まらず💦
でも勝ってよかった~♪
このままチーム一丸、勝ち上がろうぜ👊























写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、雲ゆきの怪しい中を、撮影にお越し下さりありがとうございました。
準決勝、決勝もぜひよろしくお願い致します!

by K



< 今週の予定 + 今週の予定の変更 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1008-f172a245

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -