千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

研修[流山市北部地区主催少年野球大会ブロック戦]試合結果

10月10日(祝)PM@十余二グランド
第33回流山市北部地区主催少年野球大会 研修リーグ ブロック戦
vs 流山カージナルス

0-7 負けました💦



この日、友遊ボール含め3試合目、思いのほかの冷え込みもあり、正直すでに子供達の電池は切れかかっていました💦
しかし、悪天候続きで練習もままならず、午前中に練習試合が出来たおかげで、無事この公式戦も形にはなりました😌
新チームの良いところ悪いところを洗い出した一日です!
残念ながら初動不在だったキャプテンが、登場すればまた違います✨
一つ一つ課題をクリアしていき、みんなで成長していこうね⤴︎

























写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、肌寒い中、撮影ありがとうございました。
新チームも、どうぞ成長を見守っていただき応援のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

by K

スコアラー評
今年もカージナルスは、仕上がりが良さそうです。
特にキャッチャーは良かったですね。
結果は、ノーヒットでの完封負けでしたが、監督のコメントを載せさせていただきます。
「力の差があることはわかった。それでも、春には差をつめて、夏には逆転してみせる。」とのことです。
選手諸君、期待されていますよ。頑張ってください。




< 今週の予定 + 〔研修チーム〕練習試合結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1035-35f18411

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -