千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

第2回友遊ボール市内大会 試合結果



10月23日(日) AM
@長崎小
第2回友遊ボール市内大会 Bブロック1位決定戦
vs東深井ボーイズA




1イニング制 1-2x 負け。゚(゚´Д`゚)゚。



1イニング制と言う少ないチャンスの中で本来の力を発揮出来ず
残念ながら決勝に進むことは出来ませんでした。
試合後に見せた涙。
彼らの一生懸命が伝わりました。
そして、仲間の涙にそっと寄り添う子供達の姿を見て
「強くなる」
そう感じました。
嬉しいこと、楽しいこと、悔しいこと、みんなと共有していくことでチームワークが
培われていくのだと思います。
泣いてる暇は無いよ。
もうすぐ新人戦です!!!
この悔しさをバネにまた明日から頑張ろうねp(*^-^*)q






1_20161023220054b86.jpg








2_2016102322005440e.jpg



3_20161023220058b63.jpg



0_20161023220042057.jpg



4_201610232200519cf.jpg



5_20161023220000c7e.jpg



6_2016102322001651f.jpg







次はオレたちの番だがんばろうぜっ
7_201610232200113e0.jpg







号泣していたゴット。
しかし立ち直りの早さもゴット級。
お昼を食べたらこの通り。奥山コーチに変身しちゃったぞぉ~似てるでしょ??
8_2016102322001184b.jpg






< 今週の予定 + 第2回友遊ボール市内大会 試合結果 >

コメント:

泣いてまう…

悔しかったでしょうね…゜゜(´O`)°゜
でもその気持ちが強くするよね!

写真みてほろりきました…。仲間愛にあふれてました!
泣いた写真もいい思い出になりますね。

一生懸命がいっぱい!

笑って泣いて、一生懸命がいっぱいですよね。
笑顔ばかりになるよう、大人も一生懸命、応援したくなりますね!

勝ちたかったぁ〜(;´д`)

コメントありがとうございます。
子供達には笑顔が似合うけど、この涙は一生懸命頑張った証の涙。
この日頑張った子供達、お母さん、コーチ、みんなに感動をもらいました。
私自身、子供達の泣いてる姿を撮影していいものか葛藤があったんですが、
カメラを構えてないと私の涙がバレてしまう所だったので(笑)
必死にシャッター押させて頂きました。
去年は友遊より砂いじりに夢中だったゴットが号泣。
彼らの成長が感じられた一日でした。
しんはやママ。
いつもコメントくれてありがとう。
嬉しいです。
頑張るパワーをくれてありがとう(*´꒳`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1047-0bfc7701

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30