千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

代表[練習試合]結果

1月15日(日)PM@西深井小
練習試合
vs 東深井ボーイズ

2-7 負けました💦

0 0 0 1 1 0 |2
0 0 4 2 1 × |7

本日も寒波により肌に当たる空気の冷たい中での試合、一人病み上がり復活を果たし、グランド状況もあり、またまた違うシフトでのポジションで始まりました!
見るのと実際やるのは大違い、次から次へと教えることがあふれてきて追っ付きませーん💦
ケガや病気もあると想定しておかなければなりません。
これから、自分のポジション以外のことも、自分がやるつもりでよーくご指導を聞こうね。
まずはいつも通り、の大事さ有難さが身に染みた週末でした~
来週からは、カリフ・マルエス旗争奪少年野球大会の決勝トーナメントが開幕します。
全員元気に集合しよう‼️








粘りのゴロで打点1✨


見事なタイムリー✨勝負強い姫✨






しっかり反省⤵︎
無駄にせず、次に活かそう!

(スマホ写真ですみません💦)
by K

スコアラー評📝
結人は、久しぶりに代表チームのキャッチャーで復帰。
夢希音はショート初挑戦かな?
本当に強いチームは、全員がどんなポジションでもできるものです。
色々なポジションができるほうが楽しいよね。
ところで、最終回に登板したキャプテンに一言。
エラーがあった時こそ踏ん張るのがエースの仕事。
負け試合でも最後までしっかり投げないといけません。




< 代表・今週の予定 + カリフ・マルエス旗争奪少年野球大会・決勝トーナメント組合せ >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1109-f627478e

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30