千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

代表 〔練習試合〕結果

2月19日(日) AM 練習試合
@宮田島野球場
vs 光が丘シャークス



3-8 負け。゚(゚´Д`゚)゚。





1_2017021922244287d.jpg




初回から副キャプテンのキレイなセンター前ヒットで先制点を奪い、流れに乗りたかった
江戸フェニナイン・・・。
しかし・・・
残念
気が付けば流れに乗り遅れてました
気が付けば守備でのエラーが目立った試合となってしまいました
単純な送球ミス。
以前から注意を受けていたホームでのタッチプレー。
捕球エラー。
あちゃ~
ダメなところがいっぱい出ちゃいましたね
でも練習試合だからこそ反省点がいっぱい見つかって良かったのです。

反省することが大事。
実戦練習しながら一つ一つの動きを確認していく事も大事。
反省すべき点を教えてくれる監督とコーチの言葉を聞く事も大事。

反省と練習を繰り返し、春大に向けて一人一人がレベルアップしていけるよう頑張ろう


本日はダブルヘッダー。
さっそく反省を活かすチャンスがやって来たぞ!!
反省が活かされたかどうかは・・・午後の一戦につづく・・・。









2_20170219222443679.jpg


3_2017021922244471f.jpg


4_20170219222446e30.jpg


5_20170219222505421.jpg


6_20170219222506dc1.jpg


7_20170219222508938.jpg


8_20170219222509d68.jpg


9_201702192225113c7.jpg


10_20170219222524425.jpg


11_20170219222526e3d.jpg


12_201702192225279f4.jpg



プリケツ王子このフォルム・・・愛しすぎる・・・
13_201702192225297c2.jpg


14_20170219222530154.jpg


15_201702192225454d8.jpg


16_2017021922254667e.jpg




プリケツ王子お手伝いも完璧です
17_20170219222548cce.jpg



18_20170219222549c8c.jpg


19_20170219222551e47.jpg


20_201702192227305fa.jpg




いつもより高く飛んでみました
0_20170219222441b2d.jpg



21_2017021922273242b.jpg



光が丘シャークスの皆さま、本日はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。


スコアラー評📝
柏の大型チーム?相手に、まあ善戦でしょうか?
といっても、3回までで4つのエラーでは、ピッチャーがかわいそう。
練習の大切さが身に染みる試合となりました。
洋希のバッティングは復調気味。
センターに抜けるヒットは、すばらしい当たりでした。
リリーフの琥太郎は、代表チームで初めて牽制アウトを取りました。
低学年の試合でもがんばってね。




< 代表 〔練習試合〕結果 + 友遊ボール体験会 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1134-4ec72145

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -