千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

第13回流山市東部近隣親睦少年野球大会 低学年大会 ブロック内リーグ戦

2月25日(土) AM
@鶴奉グランド
第13回流山市東部近隣親睦少年野球大会
低学年大会 ブロック内リーグ戦
vs柏ヤンガーズ



13-5Victory




fc2blog_201702252103432ac.jpg




今回もギリギリ9人で臨みました!!
頑張りました!!
勝ちました!!
試合の内容は・・・スコアラー評をお楽しみにp(*^-^*)q





fc2blog_20170225210453d89.jpg



fc2blog_20170225210520767.jpg



fc2blog_20170225210557445.jpg



fc2blog_201702252106248c7.jpg



fc2blog_201702252107056f5.jpg



fc2blog_20170225211224dc6.jpg



fc2blog_2017022521124768a.jpg



fc2blog_201702252119006a9.jpg



fc2blog_20170225211923982.jpg



fc2blog_20170225212100dba.jpg



fc2blog_20170225212129b07.jpg



fc2blog_201702252122107b7.jpg



fc2blog_2017022521223674e.jpg



fc2blog_201702252123010c9.jpg



photographer Yoko Kuroki & Tomoe Ogawa
Thank you

スコアラー評📝
低学年チーム、東部近隣大会の予選リーグ、見事に2連勝です。
今回も一人お休みで、ぎりぎりの9名。ケガをしたら試合は終了です。
元気に、そしてケガをしないよう慎重に頑張ってくれました。
1回表、4本のヒットで6点先制。みんな打てるようになってきました。
琥太郎は2回3失点も、四球は1つだけ。
打たれるのはOKです。
ランナーを溜めないようにね。
2番手翔太は、3四球。
ピッチング練習ではしっかりストライクを投げていましたが…。
やはり、経験と練習は大事です。
ゆっくりと、そしてしっかりと練習を続けましょう。
まだ、予選リーグは続きます。
一つでも多く勝つぞ!!

1.翔太(5→1)ピッチングはいま一つでしたが、今回も切り込み隊長として頑張りました。今日も2回ホームイン!!
2.晃也(3→5)最終回に3塁ランナーをアウトにした時は、本当に嬉しそうでした。相手の油断をつくのは大切ですが、自分も油断しないようにね。
3.結人(2)1回表、どうしても先制点が欲しいところで、しっかりと打てました。大きな当たりでなくても、チームのために確実に。
4.颯一(4)ランナーが溜まったところで、タイムリーツーベース。4番の仕事をはたしました。
5.煉太郎(6)ケガの影響もなく、元気にプレー。前進守備の脇をしっかり打ち抜きました。
6.琥太郎(1→3)ピッチングはOK。バッティングも復調気配が出てきました。あとは練習あるのみ。
7.豪(8)今日はビヨンドで、宣言通りタイムリーヒット。でもバットの力ではありません。練習の成果です。
8.敬士(9)見逃し三振はダメですね。もっと積極的にいかないと、ヒットが打てないぞ。
9.元太(7)う~ん。途中で集中力が~。ボールが飛んできてからではなく、ピーチャーが投げたら、すぐに次の動きを考えましょう。サードのベースカバーも大事だぞ。




< 代表〔練習試合〕結果 + 江戸川台フェニックス野球体験会のお知らせ >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1140-bedfee4e

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -