千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

江戸川台フェニックス卒団式

3月19日(日) PM
@流山市南福祉会館
江戸川台フェニックス卒団式


ご卒団おめでとうございます。



28_2017032110370335f.jpg


県大会に2度出場、トロフィー山盛り、優勝旗パタパタ
江戸川台フェニックスの歴史の中で一番活躍した6年生の卒団式が行われました。
少年野球で培ったチームワーク、努力に思いやり、その天真爛漫な姿・・・
中学校でも遺憾なく発揮して下さい。
そして、彼らが進むそれぞれの道で活躍してくれると信じて・・・
ご卒団おめでとうございます




1_201703211039300c5.jpg

2_20170321103931b39.jpg

3_20170321103933a5c.jpg


★まずはゲーム。
叩いてかぶってジャンケンポン
さすが野球少年。スイングが違います
4_20170321103934331.jpg

5_2017032110390366b.jpg

6_201703211039057ae.jpg

もはやゲームの内容が変ってる・・・親子でピコピコ持って戦闘モード
7_20170321103906c51.jpg

0_20170321103928df4.jpg


★卒団証書、記念ボール授与
8_20170321103908fe6.jpg

9_20170321103909391.jpg

10_20170321103835d7b.jpg

11_20170321103837437.jpg

12_20170321103838c99.jpg

13_20170321103840f3f.jpg

14_20170321103841e43.jpg

15_20170321103756511.jpg

16_2017032110375771a.jpg


★4、5年生から卒団生に感謝の手紙。
17_201703211037597bf.jpg

18_20170321103800f55.jpg


★卒団生から両親に感謝の手紙。

指導内容を一緒になって真剣に聞くママの姿がとても印象的でした。
親子二人三脚で本当に一生懸命頑張っていました!!つむちゃん。ママに感謝だね
19_20170321103802734.jpg

いおりの豊かな表情は両親の愛情をいーっぱい受けた証しだと思います。
ずーっとそのままのいおりでいてね
20_20170321103730020.jpg

優しくて、平和主義で自分のアピールが下手なはやと。
良いところいっぱいあるんだから中学校では惜しみなくはやとの良さを見せてね
21_20170321103731ae9.jpg

愉快なくす家。雑学王のあさとに痛風の父。可愛い可愛いすみれちゃんにふじくん。
そして想像をはるかに超える超ド天然の母。くす家がいるだけで週末の野球が楽しかったです
22_201703211037339a1.jpg


夫婦で皆勤賞。チームのために全力でサポートしてくれました。
いつも両親が傍にいてくれて嬉しさが隠せないはるき。可愛いすぎるだろーーー
23_20170321103734322.jpg


カメラを向けると目線を外しちゃうシャイなひろき。
そんなひろきの野球スイッチが入る瞬間が大好きでした。絶対プロ野球選手になってね
24_2017032110373672f.jpg


事務局お疲れさまでした。はるがエースとしてずっと頑張って来れたのは
両親の支えがあってこそだと思います。はる。こんなに楽しいお母さんはなかなかいないぞっ
25_20170321103658c60.jpg


しゅんやキャプテンお疲れさまでした。喜怒哀楽がハッキリしてる分、
優勝が決まった瞬間のあの笑顔は忘れられません。中学校にいってもあの笑顔たくさん見せてね
26_201703211037005a2.jpg



29_2017032110370477d.jpg


30_2017032110363717c.jpg


卒団おめでとうございます。
チームを引っ張り、支えてくれた卒団生。そして、お父さんお母さん。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。




< 今週の予定 + ルーキーズvs江戸川台フェニックス親善試合 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1156-79e027dc

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -