千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

代表〔春季大会1回戦〕試合結果

4月16日(日) AM
@おおたかの森スポーツフィールド
第81回流山市少年野球大会(春季大会)一回戦
vs流山ホークス



9-10× 負け。゚(゚´Д`゚)゚。




D5S_35223[1]





悔しい!!!


いつも写真を撮ってくださる熱血さんがホームページに載せてくれた言葉です。

「この試合は、君の大きな財産になりましたね。
自信を持って腕を振ればエースとして最高のピッチングが出来るはず。
次は勝者だ!」

心に響くエールを頂きました。
キャプテンそしてエースとして、もの凄いプレッシャーの中で
一人投げ抜いたナオ。
これから背負っていくエースの重みを実感した一戦だったと思います。
でも、熱血さんが伝えてくれた言葉通り、この経験が君を強くしてくれると思います。
そんなエースの荷を軽くできるのはナイン。君たちだよ。
野球はチームプレー。
一人では戦えないからね。
最後まで勝負がわからないのが野球。
最後まで諦めないのが野球。
だからこそ最後は気持ちで負けないチームになろう。
エースと一緒にこの悔しい気持ちを糧にまた一から頑張ろう。








D5S_31071[1]





D5S_30442[1]



D5S_32253[1]



D5S_32462[1]



D5S_32551[1]



D5S_31992[1]



D5S_33832[1]



D5S_32641[1]



D5S_34283[1]



D5S_31773[1]



D5S_31892[1]



D5S_31643[1]



D5S_31602[1]



D5S_34821[1]




写真は熱血!少年野球応援団!より転載。

熱血さん。
素敵な言葉と共に素敵な写真をいっぱいありがとうございます。
この悔しさを糧に頑張る部員達をこれからも見守って頂けたら嬉しいです。
よし!!
応援も頑張るぞっp(*^-^*)q






< 今週の予定 + B[春季大会1回戦]試合結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1172-19cb7049

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -