千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

5年以下[練習試合]結果

5月14日(日)PM@小山小
練習試合
vs 野田ロッキーズ

10-10 引き分けました△




現在開催中のロッテ旗が終わっていませんが、再来週に控えている5年生以下の大会、日ハム杯に備えた練習試合です。
5,6年生が少ない江戸フェニ、4年生大忙しです💨💨
またまたいつもと違うシフトポジション、頭から❔が出ちゃうこともしばしば💦
練習試合を通して自分の役割を認識出来たかな?
まずは基本をしっかり、それから自分の役割、予習復習しよう!
ナイスプレー&ナイスバッティングもあったね♪
本番も炸裂よろしく🙏
4年生以下のみんな、来週はロッテ旗シフトの準備だからね~o(^_-)O























日ハム杯は、ボクら+女子野球で不在だった姫、が引っ張りますp(^_^)q



写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、体調のすぐれない中、撮影にお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m

by K



< 今週の予定 + 6年生〔ダイワハウス野球教室〕 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1198-51538b63

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -