千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

3年生以下[友遊ボール西ブロック大会]試合結果

7月16日(日)@野田江戸川河川敷グランド
第26回 友遊ボール西ブロック大会

GWに行われた市内大会で見事進出の切符を手に入れ参加する大会、
印旛・柏・八千代・東葛地域から集まる36チームで県大会進出を争います。
3年生以下は、重なってしまった合宿の宿泊を取りやめ、今大会に出場しました!

まずは開会式


がんばるぞー💪
IMG_2473.jpg



1戦目
vs 酒々井ビッグアローズB

負けました💦

IMG_2475.jpg

IMG_2476.jpg
ゴッド、なんと先頭打者ホームラン✨
IMG_2477.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2495.jpg

IMG_2508.jpg

IMG_2512.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2543.jpg

IMG_2559.jpg



河川敷の地獄の暑さをしのぐ大事な基地✨
2戦目までしっかり休憩💤
IMG_2561.jpg

と思ったら、練習を始めちゃう元気な子供達!
IMG_2563.jpg

IMG_2564.jpg



2戦目
vs 大新ジャガーズ

勝ちました✨

IMG_2568.jpg

IMG_2569.jpg

IMG_2577.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2586.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2598.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2634.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2652.jpg

残念ながら県大会進出はなりませんでしたが、友遊ボールを通して、3年生はチームを引っ張り仲間を思いやることを学び、大きな成長の機会となりました!
母の取りやすいボールを投げ、仲間のミスにドンマイと声を掛けられるようになりましたよ~😢
大事な助っ人となってくれた体験くん達、猛暑の中を親子で参加して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
野球の楽しさ、共に過ごす喜びを感じていただけたでしょうか?
秋にまた、友遊ボールの市内大会があります。
ぜひまた、一緒に楽しく戦いましょう💪
そしていずれぜひ、軟式も♪
これからもたくさんの方々の体験、参加、お待ちしていまーす(^o^)/

by K



< 今週の予定 + 研修チーム[2017年度 江戸川台フェニックス夏合宿 2日目] 試合結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1238-6db2d413

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -