千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

研修〔北部地区主催少年野球大会予選ブロック〕試合結果

7月22日(土) PM
@鶴奉グランド
第34回流山北部地区主催少年野球大会ブロック予選
研修チーム
vs北柏スーパーナイン






12-5Victory






025.jpg






代表チームの試合後に行われた研修チームの試合。
猛烈な暑さにダブルヘッダー。
体調を崩す部員も現れヒヤヒヤムードで始まった試合でしたが、
一戦も落とせないこの大会。
キャプテンそうたを筆頭に気合いを入れ直して挑みました。
ぉお!!!
気合はちゃんとバッティングに表れましたね
みんな気持ちいいくらいフルスイング。
ブンブン振って、ビュンビュン飛ばしてナイバッチ~
走塁もバッチリじゃないですか~
攻めの姿勢を崩さず最後まで集中して戦いました。
全勝目指して頑張ろう






026.jpg


027.jpg


028.jpg


029.jpg


030.jpg


031.jpg


032.jpg


033.jpg


034.jpg


035.jpg


036.jpg


037.jpg


038.jpg


039.jpg


040.jpg



準備出来てます!!
041.jpg


俺も出来てます!!
042.jpg


043.jpg



おしい!!ライトフライが取れなかったケイト。
監督の「グローブに穴開いてないかぁ~?」の言葉に「ここが開いてました~」と指さすケイト。
確かに開いてるね。でもみんなのグローブも開いてるかも~!!!
044.jpg


045.jpg


046.jpg





★Cチームの活動日記

試合後はCチームの練習の時間になりました。
彼らがいるだけでチーム全体が和みますね。
楽しい楽しい時間でした。
見学・体験は随時受け付けております。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。


46.jpg


47.jpg


48.jpg


49.jpg


50.jpg








< 2017年度ロッテ旗争奪東葛地域大会 開会式 + 代表〔北部地区主催少年野球大会予選ブロック〕試合結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1242-4eadcb1d

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -