千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

第42回東葛地区親睦夏季大会 2回戦 試合結果

8月6日(日) AM
@野田河川敷グランド
第42回東葛地区親睦夏季大会2回戦
vs豊四季イーグルス



4-12 負け。゚(゚´Д`゚)゚。




D5S_68761[1]






ナオの先頭打者ホームランから始まった試合。
その勢いに乗って勝利まで突っ走りたかったのですが・・・。
残念!!
終始お相手チームに押される試合展開となってしまいました。
お相手チームの打撃力にあっぱれ
こちらもレジェンドのスーパープレーがあったり、外野からの中継もだいぶスムーズになり
成長を感じられた部分もありましたが、プレーに対してもっと貪欲になりましょう。
誰かが取ってくれる。
ワンバンでいい。
ではなく自分でアウトを取るんだ!!!
そんな風に強い気持ちを持って挑みましょう。






D5S_63533[1]



D5S_64632[1]



D5S_67072[1]



D5S_66981[1]



D5S_65712[1]



D5S_65283[1]



D5S_66182[1]



D5S_67752[1]



D5S_68342[1]



D5S_68372[1]




写真は熱血!少年野球応援団!より転載。
熱血さん。
昨日の子供達には笑顔がなかったですね。
熱血さんが撮ってくれる子供達の笑顔が大好きです。
次こそ笑顔いっぱいの写真を撮ってもらえるよう練習から全力で頑張ります。
サウナのような蒸し暑い中での撮影、本当にありがとうございました。




< 練習風景 + 第42回東葛地区親睦夏季大会 開会式 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1252-9edf9b43

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -