千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

研修[第8回東武鉄道杯野田線沿線大会西部ブロック1回戦]試合結果

9月24日(日) AM
@関宿球場
第8回 東武鉄道杯 野田線沿線大会 西部ブロック一回戦
vs大宮パワーズ






4-8 負け。゚(゚´Д`゚)゚。




g1.jpg





いい試合でした。
力の差で初戦敗退となりましたが、バッティングよし!!走塁よし!!
今まで練習してきた事が出し切れた試合でした。
何よりもみんなが一生懸命精一杯戦う姿を見せてくれたからよーーし!!!
これからも一生懸命練習すればもっともっと上手になるぞっ!
そんな期待を持たせてくれた試合に監督、コーチも手ごたえを感じたはずです。
彼らの最大の武器は素直な心。
監督、コーチの教えをまっすぐな目と心で聞き、教えを忠実に守ろうとする姿。努力する姿。
このまっすぐさを失わなければ、これからの伸びしろに期待できますよね。
今後はこのメンバーで代表チームとして戦っていきます。
良いところはグングン伸ばして、反省点はしっかり反省。
日々の練習から頑張ろう。








g2.jpg



g3.jpg



g4.jpg



g5.jpg



g6.jpg



g7.jpg



g8.jpg



g9.jpg



g10.jpg



g11.jpg



g12.jpg



g13.jpg



g14.jpg



g15.jpg



g16.jpg



g17.jpg



g18.jpg



g19.jpg



g20.jpg



g21.jpg




photographer by Mariko.H
thank you




< レイソル・今週の予定 + 明日日曜の予定の変更 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1283-5b0f1b02

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -