千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

代表 〔練習試合〕結果 ②

10月8日(日) PM
@梅郷11号公園
代表チーム練習試合
vsダイナマイトスターズ



4-4引き分け



l0.jpg




午前の試合に続き行われた二試合目。
先制点を奪われるものの、取られたら取り返す締まった試合展開に母達ドキドキ
子供たちは良い顔してます。
そして、ランナーを背負いピッチャーが苦しい時にファインプレーでアウトを重ねるナイン。
これぞチームワーク
母達歓喜のキャーーー
最後は素晴らしいバントに好走塁で同点に追い付き仲良く引き分けとなりました。
一日を通して嬉しい収穫もあり、子供達も集中を切らさず戦えたと思います。
さぁ~新代表チーム。
今日の試合で弾みをつけて新人戦に向けて頑張るぞーーー







l1.jpg


l2.jpg


l3.jpg



ナイスキャッチ
l4.jpg
l5.jpg
l6.jpg


l7.jpg


l8.jpg


l9.jpg


スタートがとっても上手なユウト。四球で出塁するとビューンひとっ跳びで三盗成功
l10.jpg
l11.jpg



l12.jpg


l13.jpg


l27.jpg


l14.jpg


l15.jpg


l16.jpg


l17.jpg


l18.jpg


l19.jpg


l20.jpg


l21.jpg


l22.jpg


l23.jpg


l24.jpg


l25.jpg


l26.jpg




ダイナマイトスターズの皆さま、本日は一日を通して大変お世話になりました。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。





< 3年以下[友遊ボール市内大会]その1 + 代表 〔練習試合〕結果 ① >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1293-b8a91d8a

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -