千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

3年以下[友遊ボール市内大会]その1

10月8日(日)
第3回流山市少年野球大会友遊ボール市内大会
@八木南小

3年生にとって最後となる友遊ボール大会がやってまいりました!
野球の基本を、真剣勝負の楽しさを教えてくれた友遊ボール。
最高学年としてのリーダシップも学ぶ貴重な機会でした。
そして、レク野球やりませんか?のお誘いに、各所の幼稚園が運動会のため欠席もいながら、弟クン含め体験クンが11人も集まってくれました~✨
はちゃはちゃ賑やかにスタートです🎶



開会式







第1試合
vs 南流ファイターズ

1-17 勝ちました✨

友遊はベテラン、軟式野球でも活躍している3年生。
しっかり守り、容赦なく攻めました!
何度も参加してくれている体験クンも何人もいて頼もしく、余裕の勝利でした✨


































試合後、ご機嫌で和やかに反省会♪


その2に続きます。。



< 3年以下[友遊ボール市内大会]その2 + 代表 〔練習試合〕結果 ② >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1294-004ceb8e

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -