FC2ブログ

千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

東葛親善秋季大会 一回戦 試合結果

10月20日(土) AM
@我孫子市少年野球場
第41回東葛親善少年野球秋季大会 一回戦
vs西海ドラゴンズ




5-1 負け。゚(゚´Д`゚)゚。





試合するグランドを間違えちゃったのでしょうか。
大人のチームがアップしております。
ん?
んん??
よーく目を凝らして見ると本日対戦する西海ドラゴンズさんでした。
この一年間、毎回お相手チームのサイズに驚き、うちのチームより小さいチームはいないと
豪語してきましたが、最後の最後までやっぱりサイズの違いに驚愕している我がチーム。
いつも通りの展開に笑みがこぼれましたが、バッテリーだけは顔がこわばっていましたね
試合は完全に力負け。
硬さが残る初回に先制点を奪われ終始追いかける展開となってしましましたが、ダブルプレーで
ピンチをしのぐなど良いチームプレーもたくさんありました。
バッティングにいつもの元気があれば良かったのですが、そこはお相手チームのピッチャー陣が
素晴らしかったという事で・・・・・・。
残念ながら一回戦敗退。
この試合をもちまして6年生のフェニックスとしての活動は終了し、
今後は6年生チーム流山レイソルの一員として活動します。
たった4人の6年生。
彼らをいつも明るく元気に支えてくれた愉快な仲間達に感謝。
そして、ここまで成長させて下さった代表、監督、指導者の皆さま。
技術面だけでなく、勝利の喜び、悔しい気持ち、仲間に感謝する心、人生の糧となる指導をして下さったことに
心から感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
このチームで培ったものをレイソルで遺憾なく発揮出来るよう今後も努力を怠らず精進して参ります。
そして、新代表チームのご健闘を心からお祈り申し上げます。

ありがとうございました!!!




































後ろに…審判がいる



























写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん。
遠い我孫子まで足を運んで頂きありがとうございました。
子供たちだけでなく父兄にとっても大きな活力となっていた熱血さんの写真。
熱血さんの写真からたくさんの元気と笑いと笑顔をもらいました。
最後の最後まで素敵な写真を届けてくださりありがとうございました。
フェニックスとしての活動は終わってしまいましたが、レイソルで待ってます!
今後とも江戸川台フェニックスそしてレイソルを宜しくお願い致します。





スポンサーサイト



< 新代表[練習試合]vs松戸スラッガーズ + 第41回東葛親善少年野球秋季大会 開会式 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1519-6f387a47

 | ホーム | 

Calendar

« | 2019-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -