千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

お好み焼き2015!もんじゃのプールを見た(@_@;)

先週になりますが、OB、OB母とフェニックス部員、部員母、総勢60人でお好み焼き会を行いました

子供達にお好み焼きは無謀だったか・・・。

もんじゃプール発見。 でも完食してました。

めちゃくちゃ楽しかったです

野球を通じて育んだ先輩後輩!いつまでも続き、本当にありがたいです。

そうです!お子さんにスポーツをさせたいなと考え中の親御さん

ぜひ一緒に野球を楽しみましょう。 ご見学、ご体験!お待ちしていますよ~。

1_20150731102205918.jpg

2_20150731102207e12.jpg
早めに集合ね~ってお願いしたら、30分以上前から来てたっす(笑)

3_201507311022085c4.jpg

4_20150731102210938.jpg

5_20150731102211665.jpg
さすが日頃から家事をやっている様子が(^J^)

6_20150731102230159.jpg
この後もんじゃプール(@_@;)母さん、もう少し家事教え込みましょう(笑)

7_20150731102231de0.jpg

8_20150731102232db5.jpg

9_2015073110223476d.jpg

10_20150731102235e5c.jpg

11_2015073110225717c.jpg

12_201507311023000b9.jpg

13_20150731102301b8f.jpg

14_20150731102302411.jpg

15_20150731102304a86.jpg

16_2015073110231719d.jpg

お疲れ様でした! 


< 8月1日土曜日、8月2日日曜日の予定が変更になりました。 + 夏合宿2015! >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/665-4799f248

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -