千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

流山レイソル〔練習試合〕結果


本日は流山河川敷にて豊上ヤングスターズさんとダブルヘッダーで
練習試合を行いました。


午前の部 。゚(゚´Д`゚)゚。 0-3(負け)


気を取り直して・・・・・。


午後の部 。゚(゚´Д`゚)゚。3-1(負け)




ひぃ~Σ(´Д`lll)エエ!!
お弁当足りなかった???

午後の部では、6回まで0-0と互角の戦いをしてましたが、1つのミスからポロポロと・・・。
野球って本当に流れが大事なスポーツですね。
でも君たちの元気とパワーでいくらでも流れを引き寄せる事は出来ると思うよ。
明日の公式戦では今日の反省を活かし、相手を圧倒する元気とパワーで流れを掴むぞっ!
掴んだら離さない!!!

応援も負けないんだから!!!
頑張ろうね(*≧∪≦)




悔しさも大事。次は笑顔のアップ撮らせてね。

1_20151205220615fbe.jpg







2_201512052206030e8.jpg




2ベースヒットヽ(≧∀≦)ノ カメラ目線あざーす

3_20151205220621628.jpg



4_2015120522062213e.jpg



5_201512052206093ec.jpg



6_20151205220728c58.jpg




おっ!!イケメン発見v(o゚∀゚o)v これからの活躍期待してます

7_2015120522072335c.jpg



今日も打って、刺して大活躍の蜂の子てんもん。明日もよろしくね(*≧∪≦)

11_20151205223130338.jpg








2試合目ピッチャー

8_20151205220735f02.jpg



9_201512052207345d5.jpg




豊上ヤングスターズの皆さま、本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。











< 第17回流山少年野球新人戦大会 準決勝〔南流ファイターズ戦〕試合結果 + 第17回流山市少年野球新人戦大会2回戦〔初石クーガーズ戦〕試合結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/770-5ad57bd2

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30