千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

カリフ、マルエス旗争奪少年野球大会 野田ドンキーズ戦 試合結果

(*゚ロ゚) 1-1(引き分け)


しかし・・・。


決勝トーナメント進出決定


やりました!!!
監督のお誕生日。
勝利をプレゼントしたかったけど、「決勝トーナメント出場」に変更させていただきました。
子供たち、頑張りましたよね??
おめでとうごじゃいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日の試合。
とても締まった試合が出来ていたと思います。
まずは、この予選リーグ全体を通してエースのハルの好投が際立っていました。
はなまる

そして、いつも先制点のチャンスを作るのはあさと。
あさと!絶好調です。
はなまる

追加点が欲しい時に必ずズドーンっと打ってくれるひろき。
はなまる

一人一人挙げてたらキリがないので、ここらでストップ。
でも、それぞれが一生懸命頑張りました。
その結果が「決勝トーナメント出場」に繋がったと思います。
ここがゴールではないので、またここから一段も二段もステップアップして
決勝トーナメントも勝ち上がっていこうねヽ(≧∀≦)ノ






1_2015122023185614a.jpg



2_201512210802529dd.jpg



3_2015122023185347f.jpg



4_201512202319035af.jpg



5_201512202319047bb.jpg



クイっとあげて・・・
6_201512202319029be.jpg



ずどーーーーーーん とんでけーーーーーー(*≧∪≦)
13_2015122108053886a.jpg



7_20151221080303d28.jpg



8_20151221080301212.jpg



9_201512210803094a7.jpg



10_20151221080306cfa.jpg



11_2015122108034345a.jpg



12_20151221080344d7b.jpg




この試合をもちまして、今年度の江戸川台フェニックスの活動は終了。
野球納となりました。
部員たちの大きなケガもなくこの一年を終えられた事。
部員たちのたくさんの笑顔が見れた事。
すべて指導者の方々のおかげです。
今年一年大変お世話になりました。
そして来年もいっぱいお世話になりますので、奥様達の大掃除の
お手伝いをしつつ、ゆっくり身体を休めてくださいね!!!

ありがとうございました。





部員たちよ・・・お正月、食べ過ぎて動きが鈍くならないようにね(*´~`*)
食べた分だけ素振り!!!頑張って~~(*≧∪≦)












< 流山レイソル〔練習試合〕結果 + 本日は納会 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/785-4ebb6e3f

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -