千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

レイソル〔東部近隣親睦少年野球大会 第16回卒業記念大会決勝大会〕

3月6日(日)
東部近隣卒業記念大会決勝大会
準決勝
@向小金小
vs アドウィンクラブ





11-1Victory



DSC_9392[1]







遂にこの日がやってきてしまいました。
流山レイソルとして活動する最後の日。
そして優勝を掴む最後のチャンス。
みんなの気合いは円陣を組んだ時の声からも伝わってきました。


試合はコウタのランニングホームラン、タイキの猛打賞、
打ってはボルト組が好走塁でホームまで激走。
着実に点数を重ねていきました。

そして守りのレイソル本領発揮です。
ピッチャー陣の好投に素早い判断と正確性が高い送球でアウトを重ね、
レイソルの持ち味が遺憾なく発揮された試合でした。
優勝まであと一つ。
決勝に良い雰囲気のまま勝ち進むことが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ





お父さん、お母さん見てますか~息子さんホームランですよ~

1




ホームが見えた瞬間この低い姿勢・・・何かがある・・・
2




でた~ヘッドスライディング~ヽ(≧∀≦)ノ
でた~これがウワサの空飛ぶコウタ~
3






猛打賞のタイキ。
いつも大事な場面で打ってくれる頼もしいタイキ。
4



5



6



7


舌がペロッと出るのは好調の証し。
8



9



10



11



12



13



14




この試合のピッチャー

15



16



17








決勝戦開始まで時間が無い!!!
みんな急いでご飯を食べる中、コウタはまだ食べ終わらない~(っω・`。)
でも、さっきランニングホームラン決めたし、ヘッドスライディングしちゃったから
全部食べないとエナジーがチャージされない!!!このままじゃ決勝戦戦えない!!
決勝戦に向けてコウタはアップよりチャージ頑張りました(o‘∀‘o)*:◦♪





写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、いつもありがとうございます。
空飛ぶコウタが撮れるのは熱血さんだけですねo(≧ω≦)o
ありがとうございました。





< レイソル〔東部近隣親睦少年野球大会 第16回卒業記念大会決勝戦〕 + 代表[練習試合]結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/865-517539ff

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -