千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

レイソル〔東部近隣親睦少年野球大会 第16回卒業記念大会決勝戦〕


3月6日(日)
東部近隣低卒業記念大会滑翔大会
決勝戦
@向小金小
vs 松戸J&V



優勝




3-2Victory

01_20160307152215ad5.jpg







準決勝に続き行われた決勝戦。
楽しいランチタイムはサッサと済ませ「いつでもオッケ~」っとバットを振りだす子供達。
やる気満々で鼻息荒いかと思いきや、みんな笑顔でリラックスしながらその時を待っていました。

しかし、「プレーボール!!!」の声がかかった瞬間みんなの顔つきが変わった
良い顔してるじゃないの~2割り増し

先制点を奪われたもの、まーちゃんボルトが気迫のヘッドスライディングでランナーを帰し、まずは1点。
そして、俊足黄金コンビ
流山ボルトことテツのヒットでまーちゃんボルトがご帰還。
おかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
この試合でも魅せてくれましたね~

この俊足黄金コンビ魅せたのは足だけじゃなかった!!!
ピッチングも素晴らしいったらありゃしないv(o゚∀゚o)v
気持ちいい投げっぷりに味方で良かったと安堵のため息。。。。。

好投を続ける中で、相手チームも負けじと打ってきます!
そんなピンチにブ~ンと一刺ししてくれたのが蜂の子てんも~ん
やっぱり頼りになるねo(≧ω≦)oてんもん。

打たせて守って、最後はビシッと三振に抑えて試合終了。
やりました!


優勝です!!






02.jpg



03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


19_201603071524162e5.jpg


07.jpg


08_20160307152241ff3.jpg


55.jpg


09.jpg


010.jpg


011.jpg


012.jpg


013.jpg


14_20160307152338362.jpg


15_201603071523392d2.jpg





17_20160307152414b11.jpg



16_20160307152409dea.jpg



18_201603071524147ce.jpg




写真は 熱血!少年野球応援団!より連載

熱血さん。
彼らの勇姿を最後まで見届けて下さりありがとうございました。
そして素敵な写真の数々・・・本当にありがとうございました。





< レイソル〔東部近隣親睦少年野球大会第16回卒業記念大会〕表彰式 + レイソル〔東部近隣親睦少年野球大会 第16回卒業記念大会決勝大会〕 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/867-8c28ef68

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30