千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

江戸川台フェニックス卒団式


2016年3月20日


6年生の皆様、ご卒団おめでとうございます。

とうとうこの日がやって来てしまいましたね。
赤いユニフォーム姿、しっかり目に焼き付けたよ。
今度はどんなユニフォーム姿になるのかな??
これからの活躍も期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






1_20160321102436151.jpg






笑いあり、涙ありの卒団式でした。

そして送る側であった5年生以下のお母さま方、部員達の気持ちが
た~くさん詰まった式に6年生一同感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お忙しい中お集まりいただいた指導者の方々、ご来賓の皆様、
彼らの門出を祝って頂き本当にありがとうございました。

皆さんが背中を押してくれたから、6年生達は大きく大きく羽ばたいてくれると思います。
そして、いつの日か指導者として江戸川台フェニックスに戻って来てくれる事を
楽しみにしていたいと思います。

それまで新代表チームの皆さん。
たくさん練習して、たくさん食べて、たくさん勝って全国に江戸川台フェニックスの名前を
広めてくださいね。
これからの江戸川台フェニックスの活躍も期待してますヽ(≧∀≦)ノ





涙で始まると思いきや・・・笑いで始まった卒団式。
2_20160321102430896.jpg


3_2016032110243111f.jpg


4_20160321102421b05.jpg


母の愛を思い知ったか愛の分だけ塗りました・・・詰め込みました・・・
5_20160321102355600.jpg


6_2016032110235646e.jpg


7_201603211023575b7.jpg


8_20160321102344e19.jpg


9_20160321102346065.jpg


お料理の数々。どれもこれも美味しかったです。良妻賢母の江戸フェニ母。ご馳走様でした
10_20160321102314f7c.jpg




素晴らしい仕事っぷりで事務局長&羊飼いを務めあげてくれました。
ただただ感謝です(*≧∪≦)
11_20160321102318eef.jpg



コウタの泣き虫は母譲りかと思ったけど、父譲りでもあったのね~(*≧∪≦)
12_20160321102311a5b.jpg



人には見せず努力を重ねてきたユウト。支えた両親の愛情に感謝だね(* ´ ▽ ` *)
13_20160321102314a3b.jpg



辛口コメンテーターのママ。でも愛情がダダ漏れだったわよ~o(≧ω≦)o
14_20160321102302d00.jpg



居残り組1号。まだまだお世話になります(*´∀`人 ♪
15_20160321102235927.jpg



みんなリョウトの手紙でダム決壊。良い息子産んだね~。素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
16_20160321102233f2d.jpg



居残り組2号。すみません。まだ居座ります( /ω)
17_2016032110222453b.jpg




全員長男。
メ~メ~ひつじ年のマイペース軍団を統括するのは至難の業だったと想います。
代表、監督、コーチの皆さま、そして熱血さん。
本当にありがとうございました。


18_20160321102232546.jpg

逃げ腰だぞチュ~されるって察しがついてたのね
19_20160321102216cc2.jpg


20_20160321102117cb1.jpg


さすがボルト身の危険を感じ即逃げた~キス魔2号現る
21_201603211021151dc.jpg


22_20160321102115c70.jpg


23_20160321102129712.jpg


24_201603211021046a0.jpg









26_201603211029209b3.jpg



皆さまに幸あれ!!
江戸川台フェニックスに幸あれ!!
ありがとうございました。





< 代表[練習試合]結果 + 代表[東葛地区少年野球選手権大会]試合結果 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/880-c0d622be

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -