千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

B[練習試合]結果

8月28日(日)AM
@松葉第二小学校
練習試合
vs 松葉ニューセラミックス

4-10 負けました💦

D5S_0726.jpg

久しぶりの野球!
久しぶりの試合!
あ、あれ、、、しっかり休みボケ。。?^_^;
ぽやーんとしてない。。?(´・_・`)
そこを、今日は不在のB監督に代わり、A代表監督が監督代行して下さり、
随所でBチャンたちの緩んだボルトを締めて下さいました🔧
結果は負けましたが、ナイスプレーもあり、チャレンジもあり、
秋季大会前に貴重な確認作業が出来ました♪
来週にはもう秋季大会!
現メンバーでのBチームでの試合は最後となります。
集大成となるような試合にしようね💪

D5S_0607.jpg

D5S_0455.jpg

D5S_0500.jpg

D5S_06841.jpg

D5S_0688.jpg

D5S_0379.jpg

D5S_0411.jpg

D5S_0448.jpg

D5S_04791.jpg

D5S_0482.jpg

D5S_0700.jpg

写真は、熱血!少年野球応援団!より転載

熱血さん、雨のぱらつく中を撮影に駆けつけて下さり、ありがとうございました。

by K



< 代表[流山市北部地区主催少年野球大会 リーグ戦]試合結果 + 本日土曜の予定 >

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://edogawadaiphoenix.blog.fc2.com/tb.php/999-b19a55c8

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30