千葉県流山市少年野球連盟所属・学童野球チーム「江戸川台フェニックス」の今週の予定、対戦成績を、お知らせいたします。ご見学、ご体験随時お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

第8回東武鉄道杯野田線沿線少年野球大会 開会式

9月16日(土) PM
@野田市営球場
第8回東武鉄道野田線沿線少年野球大会開会式



立派な球場に生演奏に車掌さんいっぱい。
わ~~~~
子供達の目は終始キラッキラ
一列に並んだら見えないじゃーんとChoo Choo TRAINばりに右から左から交互に飛び出す子供達。
ビシッと並ばなきゃいけないのは重々承知しておりますが、東武鉄道杯とTRAINをかけた子供たちの動きに
思わず笑みが・・・・・・。
思う存分楽しんだ開会式となりました。





f1.jpg



f2.jpg




f3.jpg




★車掌さんいっぱい。カッコイイ(*≧∪≦)
f4.jpg




★西武台千葉高校マーチングバンドの演奏素晴らしかったです!!
f5.jpg







悪天候にナイターだった為、写真の画質がとっても悪いです。
雰囲気をお楽しみ下さい。

f6.jpg



f7.jpg



f8.jpg



f9.jpg



f10.jpg



f11.jpg



f12.jpg



f13.jpg



f14.jpg



f15.jpg










代表[流山市少年野球秋季大会2回戦]試合結果

9月16日(土) AM
@おおたかの森SF
vs流山マリーンズ



1-8x 負け。゚(゚´Д`゚)゚。


D5S_071211[1]





6年生にとって最後となる市内大会が終わってしまいました。


★キャプテンなお。
豪快なスイングに豪速球を投げる姿とは裏腹にのんびりマイペースを貫く末っ子くん。
そのギャップにたくさん笑わせてもらいました。
キャプテンにエース、背負うものが大きかったと思いますがよく頑張りました。
ケガにも泣いた一年。6送ではその実力を遺憾なく発揮して下さい。



★ひろき
脚長いよね~(´ω`人)何かにつけて脚の長さを突っ込まれてましたが
監督もコーチも羨ましかったはず・・・。
下級生の面倒を本当によく見てくれたひろき、チームの良きお兄ちゃんでした。
ありがとう。
6送ではいっぱいいっぱい笑って野球を楽しんでね。



★ゆうだい
一番最後に入部したゆうだい。
いつも控えめでプレーにもその優しさが出ちゃう生粋の優しい子。
そのゆうだいが力強くバットを振り激走する姿には感動させられました。
弟は兄の活躍を誰よりも喜び、その瞬間を楽しみに待ってます。
6送では自慢の兄、弟に誇れる姿をたくさん見せて下さいね。
期待してます。


6年生のみんな。
6送で大きく羽ばたいてくれることをチーム一同楽しみに楽しみにしてます。
頑張ってね。
応援してます!!






aD5S_0730[1]









D5S_05854[1]



D5S_059611[1]



D5S_02053[1]



D5S_04903[1]



D5S_05052[1]



D5S_05102[1]



D5S_06191[1]



D5S_06223[1]



D5S_03334[1]



D5S_07113[1]



D5S_0697[1]



写真は、熱血!少年野球応援団!より転載。
熱血さん。
6年生の勇姿を見届けて頂きありがとうございました。
引続き6送で活躍する彼らの応援もよろしくお願い致します。







明日日曜の予定の変更、及び祝日の予定

明日9月17日(日)の予定は、荒天が予想されるため、中止となりました。
東武鉄道杯の試合は、23日(土)に延期となりました。



9月18日(月祝)
7:30 江戸小集合
東谷グランドへ移動
8:00 東谷グランド集合
9:00 第82回流山市少年野球秋季大会Bブロック2回戦
vs 前ヶ崎クラブB1
試合終了後、鶴奉グランドへ移動
練習


第8回東武鉄道杯野田線沿線少年野球大会 組み合わせ・ポスター掲示



9月17日(日)から行われる東武鉄道杯のポスターが
江戸川台駅構内の掲示板に掲示されました。

笑顔が素敵な駅員さんにも「頑張ってね!!」っとエールをもらいキャプテンやる気
一所懸命に掴んだ切符。
まずは野球を楽しもう。
そして笑顔を忘れず戦おうね。
頑張るぞっ!!




tobu1000.jpg




e30.jpg




e31.jpg





★第8回 東武鉄道杯の組み合わせ表です。
e32.jpg







今週の予定

9月16日(土)
6:30 江戸小集合
流山江戸川河川敷グランドへ移動
7:00 練習
9:00 おおたかの森SFへ移動
11:00 第82回 流山市少年野球秋季大会Aブロック2回戦
vs 流山マリーンズ
試合終了後、江戸小へ移動、解散

・5年生以下
再集合し野田市営球場へ移動
17:30 東武鉄道杯 第8回野田線沿線大会 開会式



9月17日(日)
7:30 江戸小集合
野田河川敷グランドへ移動
練習
10:45 東武鉄道杯 第8回野田線沿線大会 西部ブロック1回戦(A面)
vs 大宮パワーズ

勝ったら13:00に2回戦(A面)



9月18日(月祝)
17日の結果次第
詳細は後日

東鉄鉄道杯3回戦@関宿少年野球場、または、秋季大会Bブロック2回戦@東谷グランドの予定



今週は、更にもう一つ、研修の大会も重なり、嬉しい悲鳴です♪
より長く戦える喜びを力に変えて、がんばるぞ💪


<< NEW  | ホーム |  OLD >>

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30